ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

都民の森を登ってきました

150221_1_convert_20150221220006.jpg

今日は都民の森に行ってきました。
最近は雪が多かったので路面が大丈夫かを確認。
所々に雪が残っているものの、路面は全然平気。
問題なく登れました……けど。

みんな速ぇよ!!
こんな時期に山を登るバカいや、ヘンタイではなく自転車好きのみなさま、
とんでもなく速い人ばかりで、がんがん抜かれます。

こっちだって上りで30kmは出してるのに、何kmで走ってるんですか!?
でもヒィヒィ言って登りきりましたよ。なんとか……。

頂上での、定番の写真達。

150221_2_convert_20150221220044.jpg

150221_3_convert_20150221220129.jpg

こんな感じで、少し雪が残っていますね。

手袋外して缶コーヒーを飲んでたら、それだけでかじかんでくる。
やはり上は寒いねぇ。
休憩もそこそこにして下ります。

150221_4_convert_20150221220152.jpg

帰りの武蔵五日市駅前。
このまま輪行して帰りたいなぁ……。
と思いながら駅を眺めて帰りました。
帰りは、下り基調でそこまで大変じゃないしね。

とは言っても、ゆっくりペースですけどね。


●今日の走行距離
167km

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿