ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

シュールな栗村修さん――これがしゅ~くり~むらの語源!?

ヒデオいい!

『こぐまがとおる』最新5話がカッケー!
OPの自転車が走ってるとこ、弱ペダの影響ってかオマージュだよね。

普通に見ても面白いんだけど――
それよりも気になるトコが……。

栗村さん1

栗村さん……。
この無表情なトコがシュールで笑える。

シュールな栗村さん――『しゅ~くり~むら』はここからきたのか!?

それにこのヒゲなんだか濃くて、ホモォ――
いや熱めのBLチックになってるし……。

本物の栗村さんは、男前でダンディなのに……。
もっと格好よく描いてよ!!
我ら的にはサッシャさんも欲しかったけど、今はサッシャさん売れっ子だし。
オファーすると色々掛かってしまうんで、あきらめたのかなぁ?

まずはみなさん、一度見てみてください。
http://www.jsports.co.jp/cycle/kurimura/j-sports-4/

栗村さん以外にも、別府フミや白戸さんなどの、汁人にはお馴染みの面々が出てるよ!!


●今日の走行距離
30.1km
やっと今月の走行距離が500kmを超えました。
700kmくらいかな、このペースだと。

そして今日の通勤も雨の中。
明日は雪が降るとか降らないとか……。
勘弁してよ! 降る降る詐欺でいいから降らないで!!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿