ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

雨の中の通勤はイヤ……

今日は朝から雨だと覚悟してたら、そうでもなかった。
路面は濡れてたけど、これなら平気!

笹目橋を超えたら路面は乾いてるし、雨が降ったのは埼玉だけか!
って思ってたら、なんのことはない……。
谷原辺りからポツポツ雨が降ってくるじゃないの。もう少し待ってよ……。


荻窪前についたらこんな感じ。
まあ、天気はギリギリもったか……。
そういうことにしとこう。

帰りは無理だな、と諦めてお仕事。

当然ながら雨が降ってきましたけど、帰る頃にはもうやんでたよ!。

150217_2_convert_20150218014809.jpg

これを見越して夜遅く23時まで仕事してたんだよね。
ってなわけあるか!
早く帰りたいんだよ! 帰れないだけなんだよ!
このブラック企業が!!

嘆いても状況は変わらないし帰るとします。
雪かミゾレかわからない物が降ってきて、顔が痛かったです……。

●今日の走行距離
30.3km

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿