ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日は調子良し!

月曜日です、今日から一週間また頑張りましょう。
あ~、仕事したくねえ……。

毎日、戸田橋を超えて埼玉から都内へ。
今日は「Sasame Bridge from Toda to Itabasi 」で最高記録タイ。
くっそ~、後もうちょっと強度上げてれば最高記録だったのに……。
なんで私は、後1秒速くできなかったのか!

stravaで1:26

朝から、調子がいい!
これも週末のんびりと足を休めたからかな。

帰りは「Nerima-Itabashi through Wako」で自己記録更新!
4:10
でも、あまり速くないや……。
ここで信号にひっかからなかったから、ってだけだな。うん……。

ログを見たら帰りは信号に11回も引っかかってる。
都内は、走りづらいやね……。

明日は雨。
憂鬱だけど、気合を入れなおして走ろう。
気を抜いて走るのは落車の元だからね。

●今日の走行距離
30.4km

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿