ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

とりあえず彩湖を走ってみた

150215_11_convert_20150215214748.jpg

少し走ろうかなって思って起きたら昼だった……。

ちょっと部屋の中片付けてたら14時過ぎ、遠くには行けないんで彩湖にでも行ってみようかとお出かけ。
休日の午後なんで飛ばせないけど、信号で止まらずに走り続けられるからね。

風が強いなって思ってたけど、彩湖は予想以上に風が強い!
左岸のインターバル側じゃ20kmを切ることもしばしば、向かい風強すぎ!!

150215_12_convert_20150215214838.jpg

風が強くて波が打ち寄せてる。
こんなトコまで濡れてるなんて……。

150215_13_convert_20150215214917.jpg

鳥達も湖から陸地に退避。
写真が遠いのは、近づくと驚かしちゃうからね。

のんびり走るつもりが、スピード出ないのにヒィヒィ言いながら5周。
9分33秒が最速。
まあ、こんなもんでしょ。

●今日の走行距離
41.1km

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿