ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブログ始めてみました

いきなり題名と違うことを言います。
ロードバイクのブログなんだけど――

これロードバイクじゃないんです。
150113_1_convert_20150213013402.jpg

ANCHORのRA900
これはコンフォートロードで、微妙に違うもの……。
でも素人の自分が使うには何も問題ないし、十分以上に走ってくれる良き相棒です。

所詮マシンがよくてもエンジンがダメなら同じですから、お似合いといった所か……。
キチンとは経ってないけど、20000km以上は走ってるんで愛着もあるしね。
そろそろ、軽くていいのに変えたいけど……。

まあ、当分はこいつと一緒かな。


●今日の走行距離
31km
アイフォンのGPSなので、どこまで正確やら。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿